能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下6勝目・・・7回109球1失点 たいへんよく出来ました!ヤクルトに2-1で勝利 新人王への道

2020年09月11日 | カープ大好き!

7点のリードを同点に追いつかれた昨夜の試合・・・流れは、ヤクルト。

でも、ルーキー森下が、その流れを止めてくれました。

早いストレート、多彩な変化球・・・7回109球1失点。

ヤクルトに2-1で勝利!

たいへんよく出来ました!

4回裏 長野タイムリーヒット

「打ったのはチェンジアップ。森下が頑張って投げているし誠也と松山が良い形でチャンスを作ってくれたので先制することが出来て良かったです。」

(6回表 C1−S0)

 

7回裏 菊池、決勝タイムリー!

「打ったのはフォーク。必死にいきました。森下が頑張っていたので点に繋がって良かったです。」

(8回裏 C2−S1)

バックを固める野手たちも新人・森下の熱投を応援しているんですね。

8回ケムナ・・・そして、9回フランスアがピシャリと抑えてセーブ8。

會澤、ちょっと心配です。

早く元気な姿を見たいです。


今日から甲子園で阪神戦。

先発は、二軍から復活してきた左腕・床田。

雨がちょっと心配ですが・・・。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーさん、活躍中!川辺... | トップ | 人類2.0 アフターコロナの生... »
最新の画像もっと見る