能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、阪神に6-4で逆転勝利!連勝です 大瀬良が投げ、龍馬が打ち、誠也が決める!強いカープが覚醒しました

2021年08月28日 | カープ大好き!

大瀬良、ナイスピッチングでした!

阪神のエース、西との投げ合い。

6回102球2失点。

危ない場面もありましたが、なんとか冷静にピンチを乗り切りました。

6勝目。

ご苦労様でした。

 

打っては、西川が猛打賞。

やっと龍馬らしい当たりが出始めました。

 

3回裏 西川タイムリー

「打ったのはチェンジアップ。何とか後ろに繋ぎたい打法です。野間さんが走ってくれたおかげで点に繋がったので感謝です。引き続き頑張ります。」

 

4回裏 カープの攻撃

坂倉選手タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。誠也さんがチャンスを作ってくれたので、繋ぐことが出来て良かったです。」

菊池涼介選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはツーシーム。大地(大瀬良選手)が頑張っているので、援護することが出来て良かったです。」

これで阪神に逆転です!

7回裏 誠也タイムリー2ベース

「打ったのはストレート。良い追加点になりました。」

読売3戦目の2ホームランで誠也に着火。

タイムリーを含むマルチヒット・・・4番らしい仕事をやり遂げました。

石原は、ズムスタ初ホームラン。

コルニエルが打たれ1点差になった後の一発。

栗林が楽になる2号ホームランでした。

大瀬良とともにヒーローインタビュー・・・いい感じでした。

栗林は、しっかりセーブ。

21セーブです。

6-4でカープ勝利・・・連勝です。

今日の先発は、野村。

久々のノムスケです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は海軍カレー「呉戦艦... | トップ | 広島・中央公園にある鯉の噴... »
最新の画像もっと見る