能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

7月の夕暮れ・・・仕事終わりの帰り道 夕陽が綺麗です 広島市の黄昏どき・・・アフターコロナはいつかなあ?

2021年07月30日 | まち歩き

7月も、あと2日間・・・本当に早いものです。

コロナ禍は、早くも1年半。

去年の今頃は、あと1年も経てば、ワクチンも治療薬も行き渡り、普通の生活に戻れると考えていました。

でも、現時点では、陽性者が逆に激増している状況です。

 

ニューノーマル・・・これが普通だと考えていくしかないでしょうね。

たぶんアフターコロナと言われるようになるには、あと数年かかるように思います。

マスク、手洗い、密回避・・・粘り強く続けていかなければなりません。

仕事終わりの帰り道。

今日の仕事も、フルパワーでミッション完了・・・ちょっと疲れました・・・笑。

綺麗な夕陽がココロを癒してくれます。

広島市のリバーサイドの黄昏どき・・・美しいです。

やっばり自然は、いいですね。

帰って、一杯やることにします。

みなさまも、今日1日お疲れさまでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球は8月13日から再... | トップ | マツダスタジアムに来ていま... »
最新の画像もっと見る