能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

今、広島で行列の出来るお店・・・広島PARCOのキャンディアップル

2023年12月12日 | マーケティング

最近、行列の出来る店が少なくなってきたような気がします。

景気が悪いのか、物価高だからなのか、少子高齢化で人口が減少しているからなのか・・・。

そんな中、いつも行列の出来るお店があります。

広島PARCOの1階に入っているキャンディアップル。

若い女性が並んでいます。

東京・代官山発のスイーツ店のようです。

やはり東京ブランド、代官山ブランドは強いんですね。

リンゴ菓子、りんご飴?(笑)のような感じなんでしょうか?

一度食べてみたいですが、若い女性たちと一緒に並ぶことは出来ません・・・笑。

 

飲食の世界は、芸能界や音楽界のように栄枯盛衰の激しい世界。

一時的にブームになったとしても1年続けばラッキーだと思います。

ヒットを連発していかなければ収益を上げることが出来ません。

イノベーションを起こす次のスイーツは何なんでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎上防止の新潮流 その記者... | トップ | 横川ビクトリーロード・・・... »
最新の画像もっと見る