能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ザ・広島ラーメン「陽気」広島駅前店 醤油とんこつ、やみつきのスープです がんばれ!全国の飲食店

2020年03月09日 | グルメ

久々に「陽気」に行ってきました。

広島駅前店です。
陽気は、醤油トンコツが特長の広島ラーメン・・・広島市民のDNAです。
 

ランチタイムなのに、お客さんは少なめ・・・コロナショックの影響は、こんなところにもあるんですね。
でも、陽気のラーメン・・・健在です。

ごちそうさまでした!
おなか、いっぱいになりました。
 
今、飲食店や飲み屋さんも自粛ムードの中、経営が危機的状況になっているところが増加の一途。
今は、我慢の時です。
地産地消に少しでも貢献できればと思います。
がんばれ!全国の飲食店
コロナに負けるな!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ「忘れじの助っ人外国... | トップ | プロ野球の開幕が延期・・・... »
最新の画像もっと見る