能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

河田マジックも霞んできました・・・カープ、DeNAに連敗 せっかく追いついたのに5-6で敗北

2022年08月21日 | カープ大好き!

CS出場に向けて大切なDeNA3連戦。

カープにとって大事な試合です。

先発は遠藤。

でも、強力DeNA打線に初回からつかまってしまいました。

5回5失点・・・。

昨日の玉村と同じパターンです。

涙のハマスタです。

鯉打線も頑張りました。

1回表 マクブルームのタイムリーヒット

「打ったのはチェンジアップ。ストライクゾーンをしっかり捉えることが出来ました。」

7回表 カープの攻撃 久々に打線が繋がりました

會澤タイムリー2ベースヒット

「打ったのはツーシーム。とにかく後ろに繋ぐ気持ちでいきました。」

松山タイムリーヒット

「打ったのはフォーク。みんなが繋いでくれたので、何とか食らいついていきました。」

堂林タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。チャンスで回してくれたので良い流れに乗って打たせてもらいました。1点ずつ!」

せっかく追いついたのに5-6で敗北。

カープ、DeNAに連敗。

河田マジックも霞んできました(涙)。

せめて3タテだけは回避してもらいたいものです。

今日の先発は、大道。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます  ... | トップ | カレーの街・広島県呉市・・... »
最新の画像もっと見る