能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

天皇杯全国男子駅伝、優勝は長野県!選抜されたすごいスピードの選手たちに感動しました!ありがとう!

2024年01月22日 | スポーツ

広島市で日曜日に開催された第29回天皇杯全国男子駅伝。

スタート地点の平和公園に行ってきました。

47都道府県のブースが解説され、飲食や観光関連の情報サービススペースが設けられていました。

なんだか全国旅行に行ったようです。

石川県のブースは募金コーナー。

協力させていただきました。

がんばれ!石川県

能登大地震の被害を受けた石川県は、募金の窓口。

募金箱にお札を入れさせていただきました。

がんばれ!石川県

がんばれ!石川県

地震に負けるな!

石川県の、ゆるキャラも応援しています。

今回の優勝は、ぶっちぎりで長野県チーム。

2位に埼玉県、4位に千葉県です。

広島県は14位。

石川県は残念ながら最下位。

でも、よく最後までタスキを繋ぎました!

今回のEKIDEN、すごい迫力でした。

アフターコロナということもあり、楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しまねふるさとフェア」、... | トップ | ゴッドマンの法則・・・結婚... »
最新の画像もっと見る