能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島護国神社さんに参拝に行って来ました・・・茅の輪くぐりで半年分の厄を落として来ました

2024年06月30日 | まち歩き

今日で六月、水無月も終わります。

令和六年も半分経過します。
明日からは文月です。
広島護国神社さんに参拝に行って来ました。
毎年恒例の茅の輪くぐりです。
令和六年前半の感謝と反省をしてきました。
半年分の厄を落とすことができました。
ありがとうございました!



後半戦も頑張ります!
世界が平和に、皆さま方に幸せが訪れますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしま国際ホテルの解体工... | トップ | 南州ラーメンをいただいて来... »
最新の画像もっと見る