能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗脱出!九里が投げ、翼が打つ!4-2でカープ勝利!昨日のお返しです 今日は、薮田!

2019年09月01日 | カープ大好き!
カープ、連敗脱出!
九里が投げ、翼が打つ!

3回裏、カープの攻撃
松山選手タイムリーヒット
「打ったのはフォーク。必死に食らいついていきました。気合いです。」

會澤選手2ランホームラン
「打ったのはカーブ。松山さんが良い流れを作ってくれたので、その流れに乗って積極的に思い切っていきました。良い追加点になりました。」

5回裏、カープの攻撃・・・安部のタイムリー!
「打ったのはカーブ。チャンスで繋いでもらったので必死にいきました。追加点になって良かったです。」

4-2でカープ勝利!
昨日のお返しです。
ヘロニア・フランスアも回またぎでセーブ。
カープの投手陣、本当に苦しいです・・・佐々岡コーチもたいへんです。


バティスタ、元気にしていますかねえ。
彼がいないと打線にスパイスがききません。

大瀬良と同期の亜蓮、意地をみせてくれました。


それに、何と読売の独走を手助けしている阪神が東京ドームで読売に勝利。
虎さんの対読売戦・・・やっと7勝14敗となりました。
今日も頑張ってくださいね。

今日の先発は、薮田!
28歳の中堅選手になりました。
今年の悔しさを、このDeNA戦にぶつけてください。
お母さん、家族のためにも、この一戦で再浮上してくださいね。
期待してますよ。
がんばれ!ヤブタ
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ3連敗 4位の虎さん... | トップ | 広島城、浅野氏入城400年 風... »
最新の画像もっと見る