能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ6連勝!新井カープ、何とか首位をキープしています・・・今週はアウェイで首位攻防戦です がんばれ!カープ

2024年08月05日 | カープ大好き!

猛暑の中、マツダスタジアムでは若鯉たちが毎日跳ねました。

日曜日の中日戦では初回に先発の根尾を攻略しました。

1回裏 カープの攻撃

中村貴浩選手タイムリー内野安打

「打ったのはフォーク。ランナー1,3塁で守備隊形を見て内野ゴロでもいいという気持ちで打ちにいきました。結果的に先制点に繋がってよかったです。」

小園選手タイムリーヒット

 「打ったのはストレート。初球から積極的に打ちにいきました。貴浩に続くことができてよかったです。」

坂倉選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはカーブ。良い流れに続けてよかったです。引き続き頑張ります。」

矢野選手タイムリー2ベースヒット

 「打ったのはフォーク。良いポイントでしっかり捉えることができました。結果的にランナーを返すことができてよかったです。」

2回裏 秋山、4号ソロホームラン!

「打ったのはストレート。良いタイミングで良いスイングができました。週末最後、油断しないで頑張ります。」

6-4でカープ勝利。

九里5勝目、栗林31セーブ。

苦手の中日を3タテ。

カープ、6連勝です。

明日からは、東京ドームで読売戦。

その後は、阪神戦です。

ドーム球場で涼しいのが良いですね。

首位攻防戦、何とか5割で広島に帰ってほしいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「萩往還」吉田松陰記... | トップ | 松下村塾に行ってきました・... »
最新の画像もっと見る