能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

誠也が満塁ホームラン、玉村3勝目、栗林30セーブ!カープ、中日に5-2で快勝です!若鯉たちが跳ね始めました!

2021年10月08日 | カープ大好き!

久々に気持ちのいい試合展開でした、

中日は、エース大野。

なかなか攻略が難しいピッチャーです。

5回表 鈴木誠也33号グランドスラム!試合を決めました。

「打ったのはストレート。玉村が頑張っているので良い形で援護することが出来て良かったです。」

6本目の満塁ホームランは、球団記録だそうです。

首位打者、取ってほしいですね。

20歳の若鯉、玉村7回106球2失点。

やっと勝ち星・・・3勝目です。

四球3つが反省点ですね。

林も8号ホームラン!

1番宇草が猛打賞、2番小園、3番龍馬がマルチヒット・・・。

若鯉たちが、跳ね始めました。

来年に期待です。

栗林30セーブ!

13試合連続のセーブ・・・たいしたものです。

これで、新人王に大手をかけましたね。

カープ、中日に5-2で快勝です!

今日は、広島に帰ってきての読売戦。

先発は、大瀬良。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープが勝っても負けてもカ... | トップ | AICJ中学・高等学校・・... »
最新の画像もっと見る