癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

素敵な森の三姉妹~カフェ・リエゾン

2014年02月16日 | ガーデニング

 

 

 

 

三種町の長信田の森診療クリニックに併設された

カフェ・リエゾン

人との輪の繋がりの広がりを・・・

そんな願いから名づけられたという

カフェ・リエゾン

 

 

 

 


 

森の中の静かな佇まいの中に

明るい日だまりのような雰囲気がいっぱいの

素敵なカフェでした~

 


 

 

 

今日は

趣味を同じくする方々が

たくさん集まって

素敵な作品作りを楽しんでおられました。




あっちゃんの手作りネックレス

かわいい~

あっちゃんとの思わぬ出会い

嬉しくなってしまいました。

カフェ・リエゾン(つながり)にぴったり・・・


 

 

 


 四季折々の風景が楽しる

カフェ・リエゾン

やさしくまぶしい新緑の木々や

紅葉の森の中に佇む癒しの空間で

美味しいコーヒーを味わうのも格別でしょうね。

ウッドデッキでバラも楽しめるようです

 
 

 

 


カフェ・リエゾンの日・月曜日のシェフ

素敵な森の三姉妹

地場産の季節の農産物を使って

お客様に喜んでもらいたいと頑張る

明るくパワフルな素晴らしい方々です


 

 

 

ネスプレッソコーヒーと

ケーキを

美味しくいただいてきました・・・

今度はジュンサイうどん御膳を楽しみに行きたいな~

 

 

 


自然に囲まれた

長信田の森「カフェ・リエゾン」で

素敵な時間を過ごしてみませんか・・・

 

 

  ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿