癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

おめでとう!羽生弓弦選手金メダル!!

2014年02月15日 | ガーデニング

 

 

羽生弓弦選手

金メダル

おめでとう

 

私までうれしくって

うれしくって・・・

 

 

 

 

 

liveで見てて感動を頂きました~

 

 

 

 

 

緊張しました。

やっぱりオリンピックってすごいなって思いました。

自分の中でやはり悔しいと思うところがあるので

金メダルを取って、言うのもなんですけど

ちょっと悔しい。



羽生弓弦選手らしいコメントだなって思いました。

 

 

 

とにかく

素晴らしい

おめでとうございます。

 

高橋大輔選手も

町田樹選手も

最後まで懸命に頑張り

素晴らしかったです

選手のみなさん

おつかれさま~

 

私は、またちょっと眠ります

 

 

 

  ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生さんおめでとう (kikuna)
2014-02-15 21:22:09
羽生さんおめでとう。

古い話で、違う世界ですが、私は日本代表になるだけでも大変でした。
日本でもプロの中で、いっかいのサラリーマンができることは限られていました。 世界のレベルを当時はロシア語や英語の書籍などでしか知りえませんでした。
40年もたっているのですね。

若い人たちの益々のご活躍を祈っています。 
返信する
Unknown (yuu)
2014-02-16 22:22:52
kikunaさん、こんばんは
チェスのオリンピック日本代表として活躍したのが
もうそんな前のことになるんですね~
いろんな思いで観戦を楽しんでいることでしょう。
私たちはアサヒソチオリンピック応援ビールで楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿