癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

素敵なバラガーデンを訪問!

2015年06月10日 | ガーデニング

 

 

 

十和田高等学校のふるさと教育の学習を終えたご褒美でしょうか。

とても素敵なバラガーデンを

拝見させていただくことができました

 

 

 

 

奥様のバラ作りと

ご主人の作られたアーチなどが

絶妙にマッチした

まさに近代的なバラガーデンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高低差のあるガーデンを上手に利用した

立体的な空間を楽しめる

素敵なガーデン

庭師も私も目を見張ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 センスがいいですね~

羨ましいばかり・・・

 

ガーデンは手入れが行き届いて

雑草は生えていないし

土はふかふか

バラがのびのび育って

美しい花いっぱいの見事なガーデンでした

 

ご夫婦仲良く合作のバラガーデン

いいですね

 

 

 

        ブログランキングに参加しています

                        お読みくださったら押してくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ぎんまゆ)
2015-06-10 08:29:12
はじめまして。
薔薇ガーデンの娘です(^ー^* )

素敵な記事を書いてくださりありがとうございます!
嫁いで秋田市にいるため、薔薇の最盛期に実家に行くことができず残念に思っていましたが、こちらで拝見できて嬉しく思います。

数年前から少しずつ花が増え、父がオブジェをこしらえ、なんだか外観はお店?みたいになってきたので、私が「国道沿いにあるんだし、もっと周囲に観てもらえるようにしたら?」と言っても「いいのいいの。ただの趣味だから・・・」と(-。-;)

でも、こうしてガーデニングを趣味にされてる方々に認めてもらえると両親の喜びといったらこの上ないと思います。
今後さらにやる気がでそう(*^m^*)

そんなきっかけをいただき、本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (kaori)
2015-06-10 13:39:09
yuuさん、こんにちは♪

素敵なお庭ですね~(*^-^*)
夫婦一緒にと言うのがとても羨ましいです^^
庭にまったく興味のない主人に刺激をと思いまして
金曜日から長野方面へ行き
ガーデン巡りをしてきます^^

そんな訳で、せっかくお誘い頂いたのに
うーーん。残念です。
また誘ってください^^
返信する
ぎんまゆさんへ (yuu)
2015-06-10 20:46:35
ぎんまゆさん、素敵なコメントありがとうございました。
大変嬉しく拝見いたしました

同じ市内にあんなに素晴らしいバラガーデンがあったなんて・・・灯台もと暗しですよね。
優しいお人柄がガーデンに表れるんですね。
お花を大切に思いセンスの良い庭作りをされておられ、感心しました。
いつまでもそこにいたい気分になって、ご迷惑も顧みずに楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ガーデンがつなぐ新しい出会いに感謝です。
また、また機会があったらお邪魔させていただきたいと思っています。
ご両親にどうぞ宜しくお伝えくださいね。




返信する
kaoriさんへ (yuu)
2015-06-10 20:55:11
ご主人と一緒に長野のガーデン巡り、いいですね。

バラクラもコースに入っているのかしら・・・
須坂や小布施もきっと花ざかりかもしれませんね。
うらやましい~

山荘のお庭がいっそう進化に拍車がかかるでしょうね。
どうぞ楽しんでいらしてください。
休みがとれた日にいつかおいでくださいね。

返信する

コメントを投稿