癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

ふわふわクリーム色のマム

2015年10月24日 | ガーデニング

 

 

思いっきり背丈を伸ばした

マチルダが

ゆらゆら揺れて

愛らしい舞を見せています

ちょっと散策路にはみ出しすぎですけどね

 

 

 

 

 

今朝の冷気はこの秋一番

身体を突きぬけるような寒さにふるえそうでしたよ

 

 

 

アスターは

やっぱり支柱が必要ですよね。

かわいそうに

ダウンしてしまいました

 

 

 

 

ふんわりクリーム色の

マムに心和んで・・・


今日は嬉しいことがたくさん、たくさんありました~

研究会の活動を応援してくださっておられる

栗山ケフさんがいらしてくださったんですよ。

また、妹も文化祭を見に来てくれました。

素敵な古代笛も聴けました。

素敵な大人の読み聞かせも・・・

仲間やたくさんの方々の優しい心遣いもいっぱいいただきました。

まだ、まだ・・・

抱えきれないほどの素敵な時間に

感謝したく思います



 

ひっそりと佇んでいる

ヒトメボレに

健気さを感じながら・・・

おやすみなさい

 

 

 

         ブログランキングに参加しています

                                お読みくださったら押してくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿