癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

肩もほっこり、心もほっこり・素敵な贈り物

2012年11月09日 | Weblog

 

 

 

おはようございます

紅葉が一番遅い小屋の横のモミジも

色づき始めました。

 

 

 

こちらは落葉が始まりました。

落ちた葉っぱが雨にたたきつけられ、

冷たくなってとけてしまいそうです。

 

今日は、ほっこり温まるお話を・・・

癒しの庭の二人に 

こんな素敵なプレゼントが届きました

 

 

 

 

 

パソコンに向かう時間が長いのではと、気遣ってくれたのでしょうね。

息子からの突然の贈り物でした。

 

このグッズ効果抜群

庭にも出ないで原稿打ちを頑張り、肩がこっていた庭師は、

こりが一気になくなったとびっくり

心のあったかさが体中にじーんと伝わってきたと

大変な喜びようです

二人とも、凄く気に入ってしまいました。

 

あ~あ~、ぬぐだまるごど、ぬぐだまるごど・・・

(注-あたたまることですよ

ありがとう

幸せ気分を味わっています

 みなさまにもお薦めしたいです

 

 肩もほっこり、心もほっこり温まって

今日は、あったかシリーズで

癒しの庭の優しく包み込む色合いを

楽しんでいただければ嬉しいです

   

 

 カツラの木

 

ドウダンツツジ

 

アンジェラ

 

 

ピノキオ

 

パット・オースチン 

 

ヘリテージ

 

 プレイボーイ

 

メアリーローズ

 

コーネリア 

 

今日のバラたち、ひときわ深みを帯びて鮮やかに見えます。

気のせいでしょうか?

もしかして、コーネリアもほっこり温まったかも・・・(笑) 

 

 

 

幸福の黄色いハンカチ

そんなふうに見えてきたツワブキの花です

今日の癒しの庭には、

幸福の黄金の輝きがふりそそがれました 

 

 

 

フイリミセバヤもほっこりあたたまって

おやすみなさ~い 

 

 

← ブログランキングへ参加しています。

        緑の所をクリックして頂けると、ランキングがアップします。

クリックしてくださると、嬉しいです。

いつもの応援に感謝、励みになります ・・・ !! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿