癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

お客様を迎えるバラ庭

2015年06月13日 | ガーデニング

 

 


フィリスバイドも咲きだして

プロスペリティとのコラボを楽しみながら

アーチの下を通られるようになりました。


 


この優しい組み合わせが好きなんですが

お客様はどうかしらね。


 


アストランチャや

デルフィニウムが彩りを添えるバラ庭に

お客様を迎えます

素敵な、素敵なご家族4人です

 

 

 

 

 

 カシワバアジサイも大きく立ち上がってきました


 

 

        ブログランキングに参加しています

                        お読みくださったら押してくださいね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しいちゃん)
2015-06-13 23:36:07
バラが さきみだれ 素敵な季節ですね。癒しの庭のこと いつも思いながら・・みずえさんが少々ぐあいわるく、ご無沙汰でしたが、すっかり 元気になり、おちつきました。      鈴木陽子さんの庭 拝見してきました。オープンガーデンにたくさんのお客様でした。なかでも 介護士の方に手をひかれバラの花を微笑んでみている老人の姿と、やさしく 接待する 鈴木様のようすに、暖かさに触れたとても 素敵な、いい時間でした。お花のおかげですね。YUUさんによろしくとのこと 
返信する
Unknown (yuu)
2015-06-14 08:55:58
しいちゃん、おはようございます

みずえおばさん、お元気になられてよかったですね。
どうぞお大事になさってください。

鈴木さんのガーデンに行かれたんですね。
優しいお人柄と華やかな憩いの花園を思い出しています。

植物のパワーって凄いですよね。
日々癒されるかわいい花たちに感謝です。
遠出はご無理でしょう。
今、バラが最盛期ですよ。時間がありましたらおいでくださいね。

返信する

コメントを投稿