癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

薔薇風呂!

2008年07月14日 | Weblog

 

            

  昨夕はバラ風呂でした。

                          

   我が家ではこれまで何度かこうしたバラ風呂をしていたのですが、私が入るのは今日が初めてでした。  

  とても良い香りで満足でしたが、これまでバラのお湯に入った人は全て女性で、みんなが「お姫様気分だった」とあがってきました。

   バラのお湯の中で目を閉じていると疑問が湧いてきました。「私もがお姫様気分というのは適切ではない、古の皇帝や皇太子はどんな言葉で感想を述べたのだろう」と。

 

        

    今日の我が家にはこんな花が飾られています。ハーブです。炎が燃えているような花弁です。確かそれに関連した名前でした。後ほど我が家のガーデナーさんに聞いてお知らせします。少々お待ち下さい

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿