癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

ぼた雪がぼたぼた降り始めました

2019年12月27日 | ガーデニング

 

 

 我が家のガーデナーも庭師も多忙でBlogを出すことができませんでしたが、庭師の仕事が一段落しました。

 我が家の庭のぼとぼとの雪、シャたースピード1/125秒、ストロボで雪を止めて写してみました。

   +1程の補正をしています。

 うまくBlogを出すことができたかな。

 

         ブログランキングに参加しています

                                  お読みくださったら押してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿