腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



正月休みもいよいよ今日で終わり。

あっという間ですよ。


家にジッとしてるのも嫌だったので、昨日は昼からここへ行ってきました。

こちら↓

IKEA鶴浜店。

購入履歴を確認したらIKEAに来るのは9ヶ月ぶり。


流石に正月3日は混んでました。

いつも平日にしか来ないので、この混雑はゲンナリします。

土日はいつもこれくらい混むんだろうか...


2階の妻の化粧部屋(?)の椅子(IKEA製)がだいぶくたびれてきたので買い換える事にしました。

あと、ジップ付き保存用ポリ袋やコルク素材のコースター、クッションなど小物を色々。


人酔いしてグッタリしながら帰ってきました(笑)


そして今日はまたまた彼を病院へ。

彼↓

波平(フレブル♂5歳10ヶ月)

朝から右目を開けにくくしてて、涙目になってました。

ちょっと腫れてる?

大晦日に病院に診せに来たばかりなのに...



波平「すんませんね」

仕方ない仕方ない。

正月休み5日間の間に2回も病院に来てますけどねー(><)

大晦日よりは若干空いてましたが、それでも多くのワンちゃん猫ちゃんがいました。



波平「次から次に来院するねー」

お前が言うな!(笑)


先生に診てもらったら、少し炎症を起こしていて、瞳孔ががちょっと小さくなっているとのことでした。

原因が何かは特定できないということで、炎症を抑える目薬を1週間点眼して様子を見ることになりました。

ありがとうございました。

「今年もよろしくお願いします」


お盆休みが待ち遠しい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ということで、明日から通常運転です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 彼は時々走っ... 今年から始め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。