腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日は妻の両親を家に招待して皆でお鍋をつつきました。

午後から迎えに行って、2時前に家に到着。

波平(フレブル♂5歳10ヶ月)は初めて見るお客さんに大興奮。

友人らが家に遊びに来たときはほぼほぼケージに入れられているんだが、昨日はフリーにさせてました。

いつも昼間はソファーの上でグーグー寝てるのに、お義父さんお義母さんが気になって気になって(笑)


早めに夕食を済ませて、18時頃に送って行くまで一睡もせず。

両親が家からいなくなった途端、泥のように寝たらしい(笑)


店主が戻ってからフードをあげ、リビングで寝転がってテレビを観ていると、お股の間に入ってきて死んだかのように爆睡。

妻「生きてる?(笑)」


今朝は午前中からしっかり寝てます↓


寝るのも仕事。


初夢は何か見たような気がするが全く覚えていない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主夫婦

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ♪何が出るかな... 人混みが苦手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。