腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



大勢のタレント、芸能人、著名人がパリ五輪を満喫しているようでして。

柔道会場やバレーボール会場にダウンタウンの浜ちゃんがいたり、出川哲朗さんがいたり、バドミントン会場では中山秀征さんが突然画面に大写しになってシューイチポーズを取ってましたし。

国際映像よね(笑)

Youtubeではとんねるずの貴さん番組絡みがパリに行ったみたいですし。

出川さんはテレ東の現地レポーターとして仕事で行ってるみたいだし、ヒデさんも今朝の『シューイチ』を現地から生出演してましたし。

皆仕事絡みなんだな。

浜ちゃんは『ジャンクスポーツ』かな?

まさか『ダウンタウンDX』や『ガキ使』絡みじゃあるまい...

ひょっとして完全プライベート?(笑)


くりぃむの上田がハイテンション過ぎて叩かれてましたが(笑)

そりゃパリの地で目の前で日本人選手が金メダル獲ったら大騒ぎにもなるさ。


過去にメダルを獲っている元オリンピアンの現地レポート(解説含め)も甲乙あるようで。

あのオリンピックレジェンドが何故どこの局からも全く姿を見せない?

色々こちらでは分からないしがらみがあるんでしょうね。


フランスだからといって、若い巨乳のおねえちゃんを連れて行ったりしたら、このご時世、いつでもどこでも写真や動画撮られちゃいますよ!

気を付けて、浜ちゃん(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

タグ・ホイヤー S/elシリーズ Ref.WG1113-0 200m防水 クォーツ

富山市在住のI様所有。
分解掃除、回路コイル交換、カレンダーディスク交換、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

2009年11月に一度OHさせていただいていて、今回が2度目のお預かりになりました。
その他、ボーム&メルシエなどもお預かりしたことがあります。
いつもご贔屓にありがとうございます。

F1でアイルトン・セナが全盛だった頃、日本で一世を風靡したのがこのタグのセル(スポーツ・エレガント)シリーズ。
紳士用クォーツモデルです。
ケース内に湿気、水気が入ってしまったようで、回路とカレンダー板の交換を要しました。
水回りでご使用の際はリュウズがしっかりとねじ込まれているかご確認ください。
I様大事にお使いくださいませ。


今朝の『シューイチ』でフェンシング男子エペ団体銀メダルの皆がスタジオでヒデさんのインタビューを受けてましたが、その際古俣聖選手が緊張して「パリンピック」と言ったのには思わず爆笑してしまった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ヒデさん「パリンピックって一生言われ続けますよ~(笑)」
確かに(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつになった... ゴルフ熱が再燃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。