腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨夜の<THE MATCH 2022>、那須川天心VS武尊はもちろんライブでは観てない(笑)ので、今朝YouTubeで観ました。

この前の井上尚弥VSドネア戦の時とはまた違い、昨夜もドえらい試合でしたねぇ。

見応え十分でした。

1Rの最後の天心の左カウンターは強烈。

完全に振り切ってましたもんねぇ。

武尊もあの左もらってよくスッと立ち上がったよ。

天心の右ジャブがかなり有効だったようです。

的確に当たってたもんなぁ。


先週の『ごぶごぶ』のゲストが武尊だったので、ちょっと武尊に肩入れしてたんだが。

残念。

ま、もし武尊が勝ってたら浜ちゃんが8000万のフェラーリをご褒美に買ってあげないといけなかったしね。

浜ちゃんは天心が勝ってホッとしてるんじゃないかと(笑)


天心はボクシングに転向するそうで。

これからも楽しみです。

お見事!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO ルキア Ref.4F32-0130 クォーツ

東大阪市在住のT様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)、ランニングテスト、耐磁テストを行いました。

女性に人気の高いSEIKOのルキアです。
カレンダー(日付)が大の月、小の月、4年に1回のうるう日も自動で表示する“パーペチュアルカレンダー”仕様。
SEIKOサービス修理となりました。
T様大事にお使いくださいませ。


井上尚弥VSドネア戦も次の日YouTubeで観た腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
何か問題でも?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 投手も打者も... 日本沈没!? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。