ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

一週間のお弁当

2008年12月20日 06時12分38秒 | お弁当
今週は全然お弁当をアップしていなかったので、まとめて何個か
相変わらずのマンネリ弁当を作り続けてます
旦那さま、ごめんなさい





昨日はドッグデーでジョゼも一緒に出勤しました

分かりにくいですが、会社でのジョゼです
会社のみんなにも可愛がってもらって良かったね

さて、今日は主人の友人が朝から来て我が家で麻雀大会が開かれます
男4人で気を遣わず楽しんでもらうために、私とジョゼは実家へ・・
お昼から飲みながら麻雀やるそうなので、
お昼だけ用意して出掛ける予定です
さっ、そろそろ作り始めようかな

皆さんへのブログ、時間を見つけてお邪魔しますね


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そらママ)
2008-12-20 22:53:16
ちびまるちゃん
たまには実家でゆっくりするのもいいですよね。
いつもいつも頑張ってお弁当作っているのだから。
ジョゼちゃんは慣れないところでも眠れるのですか。
返信する
Unknown (そらママ)
2008-12-20 22:55:03
ごめんなさいコメント2つ入ってしまいました一個
消してくださいね
返信する
Unknown (なかちゃん奥さん)
2008-12-21 10:55:48
たまには実家でゆっくり・・・も良いと思いますょ
うちの場合は、私が寝た後に夜中男同士で盛り上がってますが、朝起きたら台所が凄い事になっています・・・毎回お片付けが大変ですーちびまるさん家はどうですか?
返信する
Unknown (なかちゃん奥さん)
2008-12-21 10:55:49
たまには実家でゆっくり・・・も良いと思いますょ
うちの場合は、私が寝た後に夜中男同士で盛り上がってますが、朝起きたら台所が凄い事になっています・・・毎回お片付けが大変ですーちびまるさん家はどうですか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-12-21 14:41:39
 そらママ様
実家では家事もせず、ゆっくりできました
食べ過ぎで胃だけが疲れてます(笑)
ジョゼを連れて何度か実家に行ってますが、
夜中は騒がないので、ちゃんと寝てると思います
(私も寝てるのでよくわかりません・・
コメント、一つ消させて頂きますね

 なかちゃん奥さん様
うちも人が来た後や私が一泊いなかった後は、洗い物の山です
気分と体調が良い時は主人がやってくれてることもありますが(笑)
なかちゃん奥さんの旦那様、お友達とどんちゃん騒ぎで、
楽しく過されてるんですね
片付けは大変でも、旦那様が楽しくされてるのは良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。