ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

真似っこ要

2014年11月06日 20時47分11秒 | 要 1歳~2歳
要はとにかくお兄ちゃんの真似っこばかり。
今日は廉が幼稚園の遠足で、いつもの通園帽子とは違う
カラー帽子を使用していた為、
要がこんな格好で玄関にいました。

いつもの通園帽子かぶって玄関で準備万端~
今日は僕が幼稚園行くよーてな感じ??

しかも足元はママのブーツをちゃっかり履いちゃって。


最後はお兄ちゃんと同じ表情

本当にそっくり兄弟です


ブログをお持ちの方へのコメントのお返事は、
ブログ訪問&そこでのコメントでさせて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい。宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。