ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

台風で今日は暇~

2014年10月06日 11時15分35秒 | 日記
今日は台風で幼稚園お休み。
すっごい暇ですが、この雨じゃ誰か呼ぶわけにもいかないし
廉と要とおうち遊びです。
うーん、つまらなーい・・

一昨日、いとこの結婚式だったんですが
途中でデジカメを落としてしまい故障しました
廉が生まれる前に買ったデジカメなので
修理に出すこともないかな。
今週末、廉の運動会なので
早いとこ近くの電気屋さんに行って買わないと

少し前に、知り合いからタブレット端末をもらいました
これが便利で便利で・・
パソコンをつける回数が激減です
スマホに替えようと思ってたんですが、
スマホにする必要がなくなりました(笑)
ライン出来ないから友達に迷惑(?)かけてるけど。

でもタブレットが便利で気軽に使えるあまり、
すぐつけてYoutube聴いたり、ネットサーフィンしちゃうので
時間をどんどん費やしてしまい・・ちょっと反省

今日はこれからどうしようかなー。


ブログをお持ちの方へのコメントのお返事は、
ブログ訪問&そこでのコメントでさせて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい。宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。