ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

縁がつながって・・

2008年09月26日 23時58分39秒 | 犬日記
すっかり犬ブログになってますね
お弁当も作ってるのですが、今までと変わらない
普通のお弁当なので、ついジョゼの事を載せたくなっちゃいます

ジョゼは今日で5ヶ月になりました~
4月26日が誕生日
5ヶ月前の今日、ジョゼが産まれてきてくれたこと、
ジョゼのお母さんが命を掛けて産んでくれたこと、
それをジョゼのお父さんや前の飼い主さんが支えてくれたことを思うと
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

・・これは私の中のこじつけでしかない話なんですが、
ジョゼの元飼い主さんのご夫婦は、
私と主人の結婚式の2次会の縁で結婚されたんです
私と主人の大学の友人(女性)と主人の同僚(男性組)が2次会で出会い、
後日お互いの職場の人といわゆる合コンをして
見事、ジョゼの元飼い主のお2人は縁が実り結婚・・

そして、その飼い主さんの下で産まれたジョゼが
またうちに来てくれたなんて、なんか素敵じゃありませんか
やっぱり縁って繋がっていって、
いつかまた自分のところに戻ってくるんでしょうかね
素敵な縁でつながって私たちの所へ来てくれたジョゼ、
これからも大事な家族として、一緒に幸せに暮らしていきたいです


↓ロングコートチワワのランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2008-09-27 08:28:07
やーっとコメントが書き込めます~┓( ̄∇ ̄;)┏
遊びに来ては、拝見するだけ…の毎日でウズウズしてました
ジョゼって素敵な名前ですね。
濁点が多すぎる…ちびまるさんの感想に笑えました
ヨーロピアーンな香りがする素敵な名前です

そして、縁。
きっと、運命って言うんですよね
嬉しい繋がりです
しかし、チワワの特徴なんでしょうけど、ウルウルしたまん丸お目目の可愛いこと~
たまりませんなぁ
これからも楽しみにしてますよ~
返信する
きっとまた (sharifa-image)
2008-09-27 09:08:19
素敵な偶然が重なって縁がつながったのですね
きっとまたジョゼちゃんが大きな縁を繋いでくれますよ
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-09-27 10:16:03
そうなんだ~!!
縁だね^^
出会うべくして出会った。
私もそんな気がします(o^-^o)

やっぱり、そういう出会いは偶然では
無いのだ!!

ジョゼちゃん♪
今日も可愛いでちゅねぇー。
おばちゃん、さらっちゃいまちゅよ~~♪
返信する
ジョゼちゃん (フジキ)
2008-09-27 22:21:10
可愛いですね
これからの成長が楽しみです
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-09-27 23:37:28
 モリゾー様
いつも遊びにきて下さってたとは本当に有難うございます
ジョゼの名前・・濁点多すぎですよね(笑)
ジョゼとの縁、考えすぎかもしれませんが、
そう思った方が素敵ですよね
これからも親ばか日記を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします
 
 sharifa-image様
ジョゼも大きな縁を・・
楽しみです
ジョゼはもう、たくさんの幸せをくれてますもん

 蘭妃ちゃん
多少私のこじつけもありますが(笑)、
出会うべくして出会ったと信じたいです
今思えば、流産したことだって
ジョゼと出会うためだったのかな~なんて思いますもん

 フジキ様
ジョゼを可愛いと言って下さって有難うございます
まだ5ヵ月なので、これから賢いレディになるように
頑張ってしつけをしていきたいです
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-09-28 00:51:34
うん!!
私もそう思う(o^-^o)
辛い事も、全部ジョゼちゃんが、吹き飛ばしてくれるよ^^
これからもね(*^_^*)
返信する
蘭妃ちゃん (ちびまる)
2008-09-28 22:38:58
ですよね
最近、「疲れたなぁー」って思うと、ジョゼに会いたくなります
ジョゼが癒してくれるんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。