ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

お洋服ジョゼ

2008年09月27日 23時29分04秒 | 犬日記
ジョゼ、せっかくカメラ目線だったのに・・手が抜けちゃってますね

今日は寒かったのでお散歩に行くときに洋服を着せました
もう一つのカーディガンはちょっと大きかったのですが
この洋服はサイズがぴったりで良かった
お散歩は止まってばかりで上手に歩けませんでしたが、
これから練習あるのみです
チワワは寒さに弱いらしいので、コートも必要かなぁ

今の私の心配事はジョゼのごはん
ジョゼは食が細くって、ごはんを残してしまうんです
ドライフードだけでは絶対に食べず、カボチャやオリーブオイル、
ヨーグルトなどを混ぜて騙し騙し食べさせています

ワンコへの知識を高めれば高めるほど、
そしてジョゼへの愛情が深まれば深まるほど、
フードも安全なものに変えたいし、手作りごはんも作りたい・・
と思ってしまいます。
まずは明日、手作りごはんを作ってみようかな
ジョゼ、食べてくれるといいなぁ・・


↓ロングコートチワワのランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2008-09-28 13:10:13
うふふ~。
後ろに隠れているのは・・
ちびまるちゃんかな?!

蘭も散歩を始めた頃は、へっぴり腰だったな^^
チワワちゃん、寒がりだよね。
みんな、洋服着ているもの^^
ジョゼちゃん、とっても似合っているよ♪
アンコロちゃん、洋服作るの上手なんだよね^^
ちびまるちゃんも、作れそうだな~♪



ヨーグルト、かぼちゃ・・。
ジョゼちゃんが好きな
ママの味になったんだね(*^_^*)


返信する
蘭妃ちゃん (ちびまる)
2008-09-28 22:35:30
隠れてるのは私です~。

チワワはとっても寒がりなようです。
冬の暖房代が困ったわ
洋服も、チワワは防寒のために着るといいそうですね
私も時間ができたら洋服作ってみたいと思ってます

今日はおうちご飯をあげましたが、
やっぱりカボチャが入ると食い付きが良いです
夜はカボチャが入ってないせいかあんまり食べませんでしたが
だいぶ遊びだしたので下げちゃいました
今日から、時には心を鬼にしていかないと
明日の朝はよく食べるだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。