ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

ジョゼの新作服♪お出掛け服♪

2008年12月11日 21時11分20秒 | 犬日記
ジョゼの新作服が昨日できました
今回は・・ピアノの発表会の洋服みたいな
お出かけ服になっちゃいました

最初はチェーンでもつけたパンクっぽい服をもう一着・・と思って
作り始めたんですが、こんな風に落ち着きました。

この生地は私の母が履いていて、その後に私もお下がりで履いていた
スカートです
それが私の娘であるジョゼが着てくれるとは、
何とも感慨深いものがありますよね
きっと私の母も喜んでくれることでしょう


今回のポイントは腰の大きなリボン黒いレースもつけてみました
胸のクロスはビーズを縫いつけたものです


さてさて、いつものモデルジョゼちゃん


今回はモデルウォーキングで登場です

くるっとターンでポーズをとるも・・

カメラマンちびまるの腕が悪く、写真が暗くなってしまいました
・・ごめん、、ジョゼ子。

これで めげちゃ女が廃るとパパラッチちびまるに変身


今度はパパの上でくつろぐジョゼのプライベートを激写です

そんな時も・・

ジョゼはサービス精神たっぷりモデルポーズは欠かしません

セクシーポーズだわね、ジョゼ
どこでそんなポーズ覚えたのかしら

↓ロングコートチワワのランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐぱく)
2008-12-12 07:13:07
すご~い!!
本当にお嬢様っぽいワンピースだわ~。
学校の制服にも見えてしまいます(笑)
ジョゼちゃんのモデルっぷりも
かなり上がってきてますね☆
返信する
新作(^o^)丿☆ (なかちゃん奥さん)
2008-12-12 10:12:19
可愛いですね
特に大きなリボンがとっても素敵です
モデルポーズもさすがですね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-12-12 20:20:26
 もぐぱく様
学校の制服確かに
コスプレにならないように気をつけよう(笑)
ジョゼもモデルになってきてますかね~

 なかちゃん奥さん様
洋服、可愛いと言って下さって有難うございます
自分じゃ着ませんが、犬なのでフリフリも着せちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。