ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

お赤飯弁当

2008年12月12日 21時01分05秒 | お弁当
昨日のお弁当になりますが、昨日は久しぶりにお赤飯を炊きました
・・と言っても、もち米と白米をといでお赤飯の素を入れただけですが
久しぶりのお赤飯、もちもちしてて美味しかったです



明日は蘭妃ちゃんとのオフ会なんです
蘭妃ちゃんはジョゼを飼う時やその前に流産した時など・・本当に
色々相談に乗ってもらったり、沢山のことを教えて頂いてて、
念願叶っての初のオフ会です
私自身、オフ会自体が初めてですしとっても楽しみです
もちろんジョゼも連れて、パピヨンの蘭こねえさんとも遊んできます
写真いっぱい撮ってこよーう
蘭妃ちゃん、明日はお世話になりまーすっ


↓ロングコートチワワのランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (ハニー)
2008-12-13 13:07:53
今頃はOFF会の最中でしょうか
ブログで知り合った方と会うのドキドキだけど
初対面なのにこうしてコメント欄とかメールのやりとりしてたら
会った瞬間からおしゃべりできちゃうのがすごいとこ!
ちびまるさんもそうぢゃないかな~
土産話を楽しみに待ってまーす
返信する
Unknown (なかちゃん奥さん)
2008-12-13 18:56:14
お赤飯いいですね~
久しぶりに食べたくなりました
きんぴらもおいしそうです
きんぴらはまだ挑戦した事ないのでしてみたいです
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-12-13 18:59:04
ちびまるちゃんも、ジョゼも若くて可愛くて、
楽しい一日を過ごす事が出来たよ~~^^
別れた後は、やっぱり、寂しい(T_T)
・ほんの30分前は、まだそこにいたのに(T_T)

今日はありがとう~!
また会おうねっ☆

返信する
オフ会 (そらママ)
2008-12-13 19:08:59
オフ会楽しみですね、きっとジョゼちゃん
おおはしぎだったかな?
写真楽しみにしています

赤飯綺麗に炊けていますね、これならそらママにも
出来そうですね、たまに赤飯もいいですね~
返信する
Unknown (2チーママ)
2008-12-13 20:14:12
ジョゼちゃんの洋服、可愛いデザインで、着るとバッチリ、可愛い

お赤飯って、たまに無性に食べたくなりますね。
いつも、楽しくて美味しそうなお弁当です/hakushu/}

オフ会、楽しいで来て、土産話待ってます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-12-13 23:49:18
 ハニー様
初めてのオフ会、とっても楽しかったです
ハニーさんのおっしゃる通り、初対面なのに楽しく、
本当に色々な話が出来ました
またオフ会レポ書きますねー

 なかちゃん奥さん様
お赤飯、美味しいですよね
きんぴら、まだ挑戦されたことがないんですね
ごぼうと人参のきんぴらだけでなく、
野菜を色々入れたきんぴらもできるので、是非一度挑戦されてみて下さい

 蘭妃ちゃん
早速コメント下さって、嬉しいです
今日は本当に有難うございました
蘭妃ちゃんはもちろん、娘ちゃんたちや蘭こねえさんとも会えて
本当に楽しくって幸せな時間を過ごせました
時間を忘れてつい長居しちゃってすいません
またオフ会しましょうね

 そらママ様
オフ会、楽しかったです
大きな公園に連れてってもらって、ジョゼも楽しそうでした
またオフ会レポ、載せさせて下さいね
お赤飯、素を使ったので簡単でしたし
ちょうどいい色も出て美味しかったです

 2チーママ様
ジョゼの洋服、お褒め頂き有難うございます
お赤飯、たまに食べたくなりますよね
美味しかったのでまた作ろうと思いました
オフ会、とっても楽しかったです
またレポ書かせて頂きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。