ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

要の誕生会第二弾

2017年01月23日 15時08分06秒 | 廉7歳~
要は3回誕生会を開いてもらえます
1回目は昨日の記事に書いた、幼稚園の誕生会。
2回目はじーじと大マのおうち(私の実家)。
そして3回目は我が家で。

週末実家に帰って、要の誕生日祝いをしてもらいました
最近、カメラを忘れてしまう私・・
写真少ないですが・・

壁にはいつものじーじの力作です

要がジバニャンと一緒にいるみたい

ケーキを買ってもらいました




じーじと大マには大好きなベイブレードのコマとランチャー(コマを回す器械)
を3セット買ってもらいました

廉も要に何か買いたいとずっと言っていて、
妖怪メダルと、妖怪ウォッチのお菓子、ドラえもんのグミ、
ポケモンのウエハースを買ってあげてましたよ
何て優しいお兄ちゃん

要、みんなに幸せいっぱいもらって良かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。