ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

らっきー♪モニター当選♪

2008年12月08日 20時21分38秒 | 犬日記
前まではとってもくじ運悪かったんですが、
最近モニターに当選することが多いんです。
ワインにビール、料理酒、カレーやケチャップ・・あとは何が当たったっけ?

それで極めつけがこれっ
「ペロリン」というパソコンのソフトが当たりました
当選者3人という枠で当たっただなんて信じられませんっ
テンションアップです

これは犬の手作りごはんのソフトで、
自分の作ったご飯が入力できたり、レシピが検索できたりするようです
まだインストールしてそのままになってますが
これから活用していきたいです
モニターのアンケートにもちゃんと答えないとね

「ジョゼ子~、いいのが当たったよー

・・って。。



熟睡中でした


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーですね (そらママ)
2008-12-08 21:44:50
いろんなモニターに当選されているのですね、
でもその後が大変なのでは?アンケート簡単なら
いいのですが、今運がいいのならきっとジャンボも
当たるのでは?私は何も応募しないきっとめんどくさがりだから無理ですね、ちびまるちゃんは何でも
きちんとやる方だからスイスイかな。

ジョゼちゃんこれからママが手作ごはん一杯作ってくれるからね。

美味しそうで簡単メニューがあれば教えてね
返信する
Unknown (なかちゃん奥さん)
2008-12-09 09:59:49
モニター当選枠3名だったのに当選ですかすごいですね~私は懸賞とか運がないようでさっぱり当たりません~
いつか当たるといいなぁ~

ジョゼちゃんの寝顔かわゅいです
返信する
すごい~ (月草)
2008-12-10 08:23:20
ちびまるさん おはようございます
私 booのお料理 ほんと上手になりました^^
以前教えていただいた おじやをヒントに
私たちの食べ物をアレンジしたり FPで攪拌したり・・ーー;
また 教えてね

ジョゼちゃんのお洋服 たくさんになりましたね^^
寒くなると また発作を起こしてしまいそうで、
booにも暖かいお洋服をと思うのですが あの体形;
それでも 夫は せっせと買ってくるので
探したら 型紙がネットに載っていました。
それを参考に 私のセーターで作ってみたのですが・・
ジョゼちゃんのように 可愛くはいきませんでした(トホホ・・)
仕方がないですね


返信する
Unknown (りさ)
2008-12-10 11:05:16
モニター当選おめでとう~~~~♪♪
3人だけなのに選ばれたのは凄いっっ!!
手作りご飯頑張ってるから、良いね~^^

うちは、当たる率高いのはビールのキャンペーン
(シールで応募)くらい(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちびまる)
2008-12-10 22:46:04
 そらママ様
モニター、確かに当たった後はちょっと大変かもしれませんねーっ
でも当たった時の喜びは大きいので、つい応募してしまします
年末ジャンボ、主人と買おうかーなんて話してたところです
モニターに当選したものの、まだ使う時間がないので
また美味しそうなレシピがあったらアップしますね

 なかちゃん奥さん様
私も前までは全然当たらなかったんですが、
今年はすっごい当たったんですよ
いったいどんな年だったんだろ
当たるとテンションするので、
なかちゃん奥さんも当たるといいですねー

 月草様
月草さんでしたらbooちゃんに美味しそうなご飯を作られてることでしょうね
FPは便利ですねー。
私は自分で細かくしてるので結構時間がかかります
booちゃんのお洋服、旦那さまも協力的でいらっしゃるんですねー
ママのおさがりでしたら、心も体もぽっかぽかですよ

 りさ様
モニター、3人だけなのにってところが驚きですよねー
これで運を使い果たしてないといいけれど
ビールのキャンペーン、いいですねぇ
私も応募したことありますが、当たったことはありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。