ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

手作りグッズ

2014年10月15日 22時11分31秒 | 廉 4歳~5歳
気が早いかもしれませんが、もう2015年の手帳を買いました。
来年の予定もいくつか入っていて、もう想いは来年へ・・(笑)??

てゆーか。。
今年の手帳をまだ使うつもりだったんですが、
要によってボロボロにされ・・
破られたページもあるんです

でも今年の手帳もかなり使いやすく、
本当にお世話になりました、有難うと言いたい
ロフト様々って感じでした(笑)

今年買ったのはダイソー・・つまりは百均なんですが、
でも使い勝手のいい手帳で、すっかり気に入りました

去年も手帳カバーを作ったので、今年も作ることに
家にあった布で作ったカバーです。

そういえば、このドット柄の布もダイソーなので、
ダイソーにお世話になりすぎです(笑)

一枚の布で手帳を作る分には簡単なですが、
3枚の布をはぎ合わせたり、レースを入れたり・・
あとはペン刺しもつけたので、結構試行錯誤しました。
(とは言え、掛けたのは1日くらいだったんですが。)

裏はこんな感じです。




日々、スケジュールに追われている私にとって、
手帳は必要不可欠で、本当に大切な物で・・
来年の手帳ケースもお気に入りのデザインに仕上がって嬉しいです
来年もいい年になりますように


ブログをお持ちの方へのコメントのお返事は、
ブログ訪問&そこでのコメントでさせて頂きます
詳しくはこちらをご覧下さい。宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。