ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

気分すっきりです!

2011年05月13日 00時02分34秒 | 廉 1歳6ヶ月~2歳
午前中は暗~い記事を載せてしまってすいませんでした~
ブログを5年もやってると、どうもパソコンに向かって
言葉にして心の整理をつけるって癖がついてしまっていて、
それでたまに愚痴を吐きたくなります

モリゾーさん、Poemさん、tontonさん、
親身になってコメント下さり有難うございました
モリゾーさん、Poemさん、tontonさんには
長い間お付き合い頂いていて、いつも温かいコメントを下さり
私を支えて下さって・・本当に感謝しております

今日は主人がお仕事休みで、本当によく廉の面倒を看てくれました
今朝は私が廉のお昼寝の為に授乳していると
洗濯物も干していてくれて大助かり
アイロン掛けをしている間も主人が廉を看ていてくれたので
8枚も仕上げられてすっきりしました

今朝は、何だか主人の悪口書いたみたいになっちゃいましたが
本当に良い旦那さんなんですよ(私が言うのも何ですが
それに主人が言ってたことは正しいと思います
実際、私は出来てなかったわけですから・・。

24時間365日廉を看ているのは私ですが、
それでも主人は自分の出来る範囲で、廉に関わって
廉を看て、廉の為に意見してくれてるんですよね。
感謝しなくてはいけませんね

・・今日は廉が20時に寝てくれたので、
私も主人も夜自分達の時間を持てて良かったです
このペースでいけたら良いな~


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。

↓登録しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾ-)
2011-05-13 08:44:46
どんなに良い人にも、愚痴りたくなる部分ってありますよね~
ちびまるさんのご主人は、言うことも言うけど、やることもやる!とやってくださるので素晴らしいと思います。
言うだけで協力してくれないと、困ったちゃんですから~

子供が早く寝ると楽ですよね。
この生活ペースは親が作れると思うので、続くと良いですね!
返信する
Unknown (Poem)
2011-05-13 12:11:42
スッキリされたようでよかったです^^!

いろいろ意見を言ってくれるのもお互い言いたいことを言い合える仲ということだし、何より育児に無関心でいられるより子どものことを思ってくれている証拠ですもんね☆

そうそう、もう更新していない状態なのでURLを書いておらず失礼しました
リコメは不要なので気にしないで下さいね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。