スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

こういうブログは書きたくないのですが…。

2021年05月28日 23時00分28秒 | いつものお話
耳鼻科の先生の不安が的中しました。


メニエール病が再発しました。


今日は夜勤明けの休みで、衣替えと不用品の断捨離と職場に手芸用品と文房具を寄付するための仕分けをしていましたが、何とか終わったのがお昼の12近く。


イライラするし気分が悪いので食べる気がありませんでした。


でも薬を飲まないといけないので粗大ごみ受付センターに割と近いところにあるモスバーガーでてりやきバーガー食べても心は晴れず。


コンビニで専用袋とシール(岐阜市はこれ)を買ってから搬入しますという電話をしたら午前中でおしまいとのこと。


とりあえず6月1日に搬入しますと連絡をしてから買い物をして帰宅。


コージーコーナーでケーキを買ってきました。


その後は父親がケータイを大掃除のどさくさ紛れで捨ててしまい、新しくしたため電話帳登録と今日と明日の分の夕食とお弁当作り。


明日は日勤なのに眠れず。


母親が亡くなってから夜になると不安と恐怖から眠れなくなることが良くあります。


父親には一応話はしたけど、一昨年みたいなことが起きないことを祈るだけです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいニュースと嬉しいニュ... | トップ | 今だから話せるサザン「ふざけるな... »
最新の画像もっと見る

いつものお話」カテゴリの最新記事