スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

山中湖なんて夢人島より遠いです!!

2009年07月05日 21時39分42秒 | サザンのネタ
昨日のsas-fan.netの重大発表は山中湖で行われるスペースシャワーTVの夏フェス出演だった!!

山中湖なんて静岡経由か車じゃないと行けない。おまけに夢人島をやった浜松(浜名湖ガーデンパーク)より遠い。

ちなみに夢人島といえばとにかく生理も半ばのきついときで、岐阜から浜松までの2時間はきつかった…。いとこと待ち合わせしてホテルに荷物を預けてもらい、会場についてからは地獄でした。食事と飲み物も高かったし、オープニングで入ろうとしたら止められるし、入れたのはBEGINの途中で、トイレは少ない汚いで、おまけに移動するだけで30分!!そのおかげでナース服の桑田さんが見れませんでした。すべてが終わって退場できたのが21時30分で会場を出るのに1時間かかって、駅に着いたのが23時過ぎで、ホテルに着いたのが23時45分ごろでケータイで「夜遊び」聴いていました。当時は1年半勤務した養蜂会社を辞めることを決め、(上司と折り合いが悪かったし)精神的にも大変でした。

そういった経験から昨年の真夏の大感謝祭はピルを飲むことになりました。(その後子宮筋腫が見つかる)地元の夏フェスにキマグレンが出るので見に行きたいけど、予算的に行けないし。(今月から市県民税が落ちるんですよ)

本当は今年も東京行きを検討していましたが、パソコン買い換えもあるし…。

ちなみに今日は8年前に岐阜で応援団ライブがあったというが、そのライブがあった場所と言うのが総合学園高校近くのライブハウス…。 

だから岐阜の主食はすずめなのね…。

桑田夫妻には是非岐阜に来ていただきたいです。

最後に一言・明日やっとお休みです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサジのライブ生中継&sas-f... | トップ | はまぐりボンバーって「ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事