スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

8月4日(土)のつぶやき その3

2012年08月05日 02時41分29秒 | いつものお話
21:16 RT from Twitter for Android  [ 27 RT ]
きゃぁああああああああ!!!ごとうせんしゅ、こんしーずんの、だいいちごうやよ!!!!(ずばばばーん)
ベイスたんさんのツイート

21:25 RT from Twitter for Android (Re: @spamomochan [ 1 RT ]
@spamomochan 外人さんに蘇民祭参加資格ありな選手はたくさんおるでw
rockstar@案ずるなうちゅうかんwさんのツイート

21:26 RT from Twitter for Android  [ 114 RT ]
ごとうせんしゅ、3ねんぶりの、ほーむらんやよ!3ねんかん、ずっとずっと、がんばったやよ!ベイスターズ、まけてしもたけど、さいごのさいごに、おきゃくさんに、ホームランくれたやよ!つおいやよ!やさしいやよ!ベイスたん、ごとうせんしゅ、すきーーー!!!
ベイスたんさんのツイート

21:37 from Twitter for Android (Re: @VICTRYKEY
@VICTRYKEY サッカーの清武が点をアシストしました。

21:40 from Twitter for Android
中西君 #皆がオリンピックに夢中の隙に嫁をもらい放題

21:50 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
代表ほー!
たか@これが勝利のカギださんのツイート

21:51 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
関塚ジャパン、ベスト4進出~~~~~~~☆!   男女揃っての4強、嬉しいね!!! #daihyo
つぶやき短歌?Kさんのツイート

21:53 from Twitter for Android (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 永井きれいな清武さんのお陰です。

22:11 RT from Twitter for Android  [ 1349 RT ]
今日は松田直樹の急死から一周忌の日。その日に、なでしこはブラジルを、男子はエジプトを破り共に五輪ベスト4に進んだ。 同じく五輪で、マイアミの奇跡を起こした男が、きっと彼ら彼女達を導いてくれたに違いない。 #なでしこ #daihyou #jfa #marinos #yamaga
JapanBlueSpiritsさんのツイート

22:11 from Twitter for Android
明日のご意見番はどうなる?

22:22 from Twitter for Android
実はうちの母がサーティワンのアイスをおはぎと間違えて解凍したのですごいショックを受けています。66歳だし、今後が不安だ。

22:31 from Twitter for Android
疲れているので寝ます。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(土)のつぶやき その2 | トップ | 8月5日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事