スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

DJボブじゃないけど、足すとどうなるクイズ!!

2010年05月14日 21時45分59秒 | 面白い話とももちゃん番付

今度の日曜日が利用者さんが少ないことで急きょ有休消化デーになりました。2連休なので何しよう。

昨日のDJボブのネタの話ですが、私からクイズです。

昨日のネタでいろんなものを足すとどうなると言うのをやりましたが、私からの挑戦状です。


1・猫+かぶと=
2・猫+リボン=
3・猫+ロボット=
オチ・ロボット+おかっぱ=楠田枝里子

1・カツレツ+カレー=
2・いちご+ケーキ=
3・カニ玉+ごはん=
オチ・餃子+かぶと=ひあゆ丸君

サザンファンならわかるネタ!オチが何か答えてね。
1・裸+マネージャー=中西君
2・風俗+マネージャー=田中君
3・ビクター+メス犬=井内さん
オチ・バイオリン+ポヨヨーン=

答えは明日発表です!!

最後に一言・2連休で桃ラーもどきを家で作ろうか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事で煮詰まったらDJボブ... | トップ | 足すとどうなるクイズの答え!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白い話とももちゃん番付」カテゴリの最新記事