スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

夜9時就寝→夜中1時起床。

2010年05月03日 19時39分31秒 | サザンのネタ
GWもお仕事のスーパーももちゃんです。

今日の仕事もバタバタでした。仕事の帰りにマーサ21のケータイ売理に行ったらSO02は売り切れでした。おなかがすいていたのでビアードパパでシュークリーム買って、ホームセンターでラミネーターのフイルム買って帰りました。

明日の深夜1時から4時までニセ東尾修(似ているもん!)さんの「激しい夜遊び」が放送されるのでそれに合わせて9時までには寝ます!!

あと、中西君がツイッターで言っていた「秘密結社」は「Y団」として発表されましたが、それって「Z団」の親戚か?

さらに彼曰く、「今日は激しい1日になりそうだ」と述べていた。

コーフンして全裸にならないことを望む。

そして中西君の全裸以上に井内さんがボロを出さないことを望む!!

最後に一言・2年でケータイを機種変更するのはいけないことか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜沼のドンキと各務原のイオ... | トップ | 聴けたのは1時から3時まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事