スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田佳祐コスプレ55年史?その2

2011年02月26日 19時29分54秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

今日は桑田佳祐祭りです!中西君、ツイッターにもお返事したけど、裸になってもいいよ!!ただし、誰かさんみたいに警察のお世話にならないように。

 

昨日の話の続きですが、今日はモノマネです。

 

このニセ関口宏さんは本人が乗り移っていてある意味怖い。

 

渋谷陽一ならぬ「シビヤヨウイチ」は飼い主の言うことを聞かないバカ犬にしか見えない。中西君は桑田家の番犬ですが。(その話をツイッターでしたら受けた)

 

ひとりクール・ファイブは「桑田佳祐細かすぎて伝わらないモノマネ」である。

 

宮田出留さんは暴走おじさんでした。

 

私はこの秋元順子さんに嫉妬した。何故あんなに美しくなるんだ?そして原さんより美しい…。

 

この清志郎さんも激似。

 

この萩原健太さんは本人が激怒するかなと思い気や事実そういうキャラクターだった。

 

淀川ならぬ道頓堀川長治さんは阪神ファンにお願いして道頓堀川に落とした方がいいくらいの下ネタを言っていた。

 

岩崎さんのお見立てで、レザーのタキシード風ジャケを着ていますが、赤タータンのパンツなので「逆ねずっち」と命名しています。

 

昨日はaikoの涙に感動しましたが、今日の「めでたい夜遊び」はどういう内容になるやら。

 

最後に一言・明朝早起きなので一度寝ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月25日(金)のつぶやきその2 | トップ | 2月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事