スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田さん、木久ちゃんですか?

2013年01月07日 22時11分47秒 | ももちゃんソングブック

今日、桑田さんの新曲が発表されました…。

 

フジテレビでオンエアされる「最高の離婚」のテーマ曲で「Yin Yang」(イヤン)と言いますが…。

 

桑田さん、木久扇師匠のあの歌のパクリやん。

http://www.youtube.com/watch?v=VcPE07O8MpA

 

ちなみに「いやん、ばか~ん」は「セントルイス・ブルース」のパクリです。

http://www.youtube.com/watch?v=o68jwR1olS8

 

めざましテレビでさわりの部分を聴きましたが、かなりのエロ歌です。

 

是非木久扇師匠との共演をしてほしいです。

 

ちなみに「いやん、ばか~ん」はiTunesでも買えます。(事実買いました)

 

話は変わりまして、悲報です。レッドソックスの上原さんがおひげともみあげをそってしまいました!!

http://www.koji-uehara.net/2013/01/07/1745.html

 

一時期尾崎紀世彦の後継者みたいな顔をしていましたが…。

 

大八木さんと張さんに怒られたから?

 

最後に一言・明日いい加減レコーダー設置しないと…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DOCOMO presents 桑田佳祐 ... | トップ | 1月7日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ももちゃんソングブック」カテゴリの最新記事