スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

1月7日(月)のつぶやき その1

2013年01月08日 02時56分10秒 | いつものお話

桑田佳祐、瑛太主演ドラマ「最高の離婚」に主題歌提供 natalie.mu/music/news/826…

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 94 RT

この画像から曲の歌詞が大体わかるのが桑田佳祐の桑田佳祐たる所以 p.twipple.jp/pDF9N

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

@tontonme2010 おはようございます。木久扇師匠の歌みたい(笑)。


@onsentour こんにちは。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@E24K38MA こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@gaotakager こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@mobo105 こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@C_Toma11 こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@lovesong0418 @kimotokun @aco_sasfamily @tontonme2010 @godofhell1105 @spaciakinu100 こんにちは。うえはらさんがそったおひげともみあげをさいとうまことさんにしょくもうしたいけど、だめですか?


@punky_01 こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@cat_risa こんにちはやよ。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@ReachDoraDOALA こんにちは。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。サムソン・リーは元気だろうか?


(^o^)!“@BARKS_NEWS: 桑田佳祐 : 桑田佳祐、新曲「Yin Yang」がフジ系ドラマ『最高の離婚』主題歌に / BARKSニュース barks.jp/news/?id=10000… #BARKS

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

@playingmanager1 こんにちは。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@tamaro1969213 こんにちは。上原さんがお髭ともみ上げをそってしまいました(泣)。


@rockstar_1124 こんにちはやよ。朗報・桑田佳祐御大の新曲。悲報・上原浩治、髭ともみ上げをそる。


主役は糸井先生RT@89_ogiri: 【野球大喜利】えっ!今度の「プリキュア」は野球がテーマ?詳しく教えて #89og801"


桑田さんの新曲より、上原蘇民祭終了のインパクトが強い。


@lovesong0418 @kimotokun @aco_sasfamily @tontonme2010 @godofhell1105 @spaciakinu100 第2弾。くわたけいすけさんのしんきょくはしょうてんのあたらしいてーまきょくですか?


妖精たちはうちゅうかんに住んでいる。 @89_ogiri: 【野球大喜利】えっ!今度の「プリキュア」は野球がテーマ?詳しく教えて #89og801"

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田さん、木久ちゃんですか? | トップ | 1月7日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事