スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

1月9日(日)のつぶやき

2011年01月10日 01時44分36秒 | いつものお話
00:00 from Keitai Web
岡田有希子という人は歌手になりたくてなりたくて、回りの大人の反対や圧力と戦った人だという。今回の桑田さんの姿を見ると岡田有希子が命がけで「アイドル岡田有希子」というジレンマと戦ったがこの年になって判った。そして今年は佳桜忌25年である。
00:23 from Keitai Web
おやすみなさい。
07:56 from Keitai Web
おはようございます。昨日の夜遊びで採用された方おめでとうございます。そしてもうすぐパンが焼けますよ。
07:57 from Keitai Web (Re: @hiayumaru
@hiayumaru おはもっち。どういう映画見るの?
07:58 from Keitai Web (Re: @sas_bot
@sas_bot おはようございます。1曲お願い!
07:58 from Keitai Web (Re: @yusukekamon
@yusukekamon おはようございます。
07:59 from Keitai Web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 おはようございます。私は収録曲の着うたがほしい。特に星屑の銀河。
08:05 from Keitai Mail
焼きたてのパンです。今度はレーズンを入れようかな。 http://bit.ly/dNDDJ9
08:41 from Keitai Web (Re: @zunasea39
@zunasea39 サザン好きだけど、鎌倉や茅ヶ崎は行ったことない。
08:52 from Keitai Web
今日のサンデーモーニングは張さんと王貞治氏とのコンビだけど、仲良しの大橋巨泉さん同様に病気の影響かかなり痩せたのがわかる。
09:38 from Keitai Web
これから初詣に行ってきます。
10:08 from Keitai Web
只今駐車場待ち。
11:36 from Keitai Web
いちご欲しがったけど、高いので諦めた。
13:23 from web
父から譲ってもらったiPodnanoの第六世代をやっと同期出来た。問題はホイールがないので使うのにしばらく時間がかかる。
13:24 from web
中身が桑田佳祐。はっきり言って激似です!!RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなドアラは本当にいやだ #89og72
13:28 from web
E・YAZAWAタオルにくるまって寝ているRT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなドアラは本当にいやだ #89og72
13:30 from web
野球大喜利のネタではありませんが、桑田さんとドアラって似てません?「寅さん」のニセトラッキーも爆笑でしたが。
13:34 from web
by明石家さんまRT@kansaiya 後ろにファンがいると振り返り「みーたーなー」と言う RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなドアラは本当にいやだ #89og72
13:36 from web
コーラでむせた。なぜだ?
13:46 from web
年末に「明石家サンタ」に電話をかけようとしたRT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなドアラは本当にいやだ #89og72
14:04 from Keitai Web (Re: @duffy625
@duffy625 ドンキーのハンバーグ大好き。今日は成人式だから混雑してませんでした?
16:06 from Keitai Web
スーパーももちゃんが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にホットココアが注がれて、スチームミルクが注がれて、アイスココアが注がれた後、最後に砂糖が少めに注がれました。 http://shindanmaker.com/29746 パフ!(モヤさま風に)
16:09 from Keitai Web (Re: @garugarugarugar
@garugarugarugar 最近思うんだけど、植木等さんが亡くなってから植木等テイストの曲が多くなったような気がする。
16:15 from Keitai Web
今朝のホームベーカリーの話ですが、最初はミックス粉+水でやったほうが上手く行くと思う。私はパナソニックだけど、レシピ本とか見るとパナソニックのほうが多いから、下手にケーズデンキの安売りに手を出さなくてよかったかも。
16:18 from Keitai Web (Re: @oribe77ss
@oribe77ss コメダのシロノワールは二人で食べるのがベター。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田さんは歌うパワースポット? | トップ | 1月9日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事