スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

アスマートからグッズが到着した!!

2008年09月26日 19時30分51秒 | サザンのネタ
昨日の「細かすぎて伝わらないモノマネ」は小出真保と韓国の軍隊映画と体操選手と由紀さおり&安田洋子姉妹がツボ。

今日は早番勤務で、帰りにスーパー行ってクリームパンとかっぱえびせんとローソンでオレイユを買った。

池田さん、明日オフ会行けないから私の話も載せて!!

家に帰ったら両親は買い物で不在で、部屋を見たら佐川急便の箱があった。

中を見たら、東京から帰宅した翌日にアスマートで注文した30周年ライブのグッズが入っていました。お金はカード払いでs。

私が注文したのは会場に行ったときは売れ切れだったスポーツタオルと、いとこからお願いされていたタオルハンカチです。

明日とあさっては仕事なので月曜日の休みの日に写真と一緒にヤマトのメール便で送る予定です。

最後に一言・私が仕事で使っている大人用紙おむつのメーカーのCMに綾戸智恵さんが出演します。「鶴瓶の家族に乾杯」で茅ヶ崎市を訪問したシーンを思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎のオヤジ(桑田佳祐)... | トップ | こういうの大好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事