スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

我が家にプラズマテレビが来た

2009年01月28日 22時25分39秒 | いつものお話
今朝起きたのが8時30分近くでしたが、なかなか起きれなくて、とりあえず布団を片付けて居間に来たのは9時過ぎでした。

今日は遅番なので案の定ごろごろしていたら父の友人で日立の販売店をやっているFさんが来た。我が家の地デジのアンテナの調整をしに来た。

おまけに私の部屋のテレビの調整もあり、慌てて部屋を片付ける羽目になったのはキツかった。

父とFさんがあーだこーだとしている間に仕事に行く時間になったので出掛けた。

仕事も終わり、明日は早番勤務なので早く帰ったら、居間のテレビがプラズマテレビになっていた。

それも32インチでハードディスク付きだ。

見たらWOWOWが入っていたので案内の画面の表示を気にしなければ「ひとり紅白」がハードディスクに上手く行けば録画可能だ。

値段を聞いたら3年前に同じ日立の液晶のデジタルテレビを買った値段と同じである。

話によると再来年では地デジの切り替えをしても遅いので今が値段的にチャンスらしい。

明日は朝が早いので家に帰ってから説明書とにらめっこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の1枚?お父さん(桑田... | トップ | テレビよりパソコン買い替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事