スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田佳祐さんが冠二郎と関口宏化していると思うのは私だけですか?

2021年09月10日 16時09分25秒 | サザンのネタ
9月になりました。


2日に勤続10年以上の表彰を受け、表彰状と金一封頂きました。


それを使って楽天スーパーセールでBABY-Gの電波時計か大同電鍋買おうと考えていたけど、ヨドバシもビックカメラも2年行っていないし、ポイントもパーになった。


ちなみに今回は新しいマイクロSDカードと遊佐未森の「潮騒」買いました。


桑田さんの新しいアルバムリリースも1週間を切り、SONGS出演とツアーと楽しみがいっぱいあるけど、元気出ません。






SONGSの宣伝と週刊文春のグラビア見たけど、白タキシードで熱唱する桑田さんが冠二郎にしか見えない。


冠二郎といえば呼び捨てツアーの時のシルバーのスーツ姿を当時仲良くなった神奈川県在住のサザ友さんが某スポーツ新聞の写真をネットで見て「衣装が冠二郎化している」と私のブログにコメントし、横浜アリーナ公演を見て「こんなヒカリモノが似合うのはサバと冠二郎しかいない」とコメント。






そのサザ友さんの言葉に洗脳されたのか私の中で冠二郎ブームが起きてしまいました。


うたコンがまだ歌謡コンサートだったときに冠さんが出演したのをブログに書いたのを読み返したらアンパンマンの声優でおなじみの戸田恵子さんの出番で前川清さんに「アンパンマン」呼ばわりされていたことを書いていたのに気がついた。


冠さんの年齢詐カミングアウトのときもブログに書きました(笑)。


只今文春のグラビア見ながら書いていますが、桑田さんには申し訳無いけど、大爆笑してしまいました。

あと草笛光子さんのエッセイで「赤いシリーズ」で共演したときの三浦百恵さんのエピソードは考えさせられました。大映ドラマ自体テーマが重いのが多く、撮影も大変な中での百恵さんの凛とした姿に考えさせられたと言います。


話は変わりまして、AERAの表紙が桑田さんと言うことですが…。







どう見ても関口宏化していると思うのは私だけですか?



一昨年のふざけるな!!ツアーのナゴヤ(バンテリン)ドームで見たとき真面目に関口宏にしか見えませんでした。


これ書いて片付けしたら職場のミーティングに行きます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみたい。全身モンベルコ... | トップ | 遠いところに行けないのでパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事