スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

「さんま&桑田」「さんま&しのぶ」見たいのはどっち?

2008年06月27日 23時10分36秒 | サザンのネタ
明日やっとW53Sが戻ってきます!!でも、着うた入れるの1からやり直しかあ…。

7月26日放送の27時間テレビであの「男女7人」コンビが復活するというのです!!

でも、明石家さんま師匠いわく、大竹しのぶさんと鶴瓶師匠と北野武御大は「笑顔で崖から落とす」なんて言っているし…。

実は今度のサザン30周年ライブに同行するいとこの住んでいるところの隣町がたけしさんの出身地梅島なんです。

ちなみに私の住んでいるところの隣町が生んだ有名人が伊藤英明です。(弟は高校の先輩)

多分、30周年ライブに呼びもしないのにさんま師匠は死んでも出ると思います。

ギャラはCDウォークマンで(大爆笑)。

でも大竹さんは「さんまのまんま」の歌をけなしたんですよ…。最初は「大竹さんもヒドいなあ」と思っていましたが、よくよく考えてみると大竹さんのほうが正しかった。

大竹さん、桑田さん嫌い?(さだまさしのライブにはゲストで出るけど)

ちなみに25周年の「アミダばばあ」はドン引き物でした…。(受けているのはアリーナ席)

「さんま&桑田」「さんま&しのぶ」見たいのはどっち?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーももちゃんからサザ... | トップ | 8月23日を前に困ったこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それを言うなら… (嘉門祐助)
2008-06-27 23:26:19
私の町の隣り町は潮風の香りの変質者、スケベな偉人桑田佳祐生誕の地です!

でかまん!
返信する
茅ヶ崎の主食は佳祐ドッグ? (スーパーももちゃん)
2008-06-28 09:57:49
祐助さん、おはようございます。

茅ヶ崎の主食は佳祐ドッグです(笑)。

桑田さんは潮風の香りがする変質者じゃなくて、愛すべき変なおじさんです。

平塚といえばベルマーレでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事