スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月29日(日)のつぶやき その3

2015年11月30日 03時53分09秒 | いつものお話

【話題のツイート】「例えばクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書くのは個性とは認められません」という小学校の担任の先生の話はよく覚えている… twnv.jp/1MXpeoC


【ホムパに最適】フライパンでお手軽!「ローストポーク」ができちゃった | クックパッド cookpad.com/articles/12948


音楽寅さんまたレギュラー放送してほしいわ


悔しいほど旨い!ボリューム満点「餃子丼」に注目だ! | クックパッド cookpad.com/articles/13240


缶バッジをカバンにつけてたら落とした!すぐ取れる!という方、
安全ピンを画像のようにつけるだけで取れにくくなります!簡単!
これで大事な缶バッジを落として悲しい思いをしなくてすみます?
是非お試しを~ pic.twitter.com/XnV5xOSFDL


下町ロケット 第7話?? 『ガウディ計画』

佃製作所 技術開発部 の若手が頑張ります???
今日も夜 9時 スタート??
宜しくお願いします。
3分前くらいにはテレビの前へ。 pic.twitter.com/MqlYJeaNYU


驚愕の真実!『靴下の穴』があくのはカラダの毒素が原因だった!? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213960639…


【ゴミ箱に入れられ乳児窒息死】生後16日の長女を窒息死させたとして、無職の23歳男と妻の17歳少女を逮捕。「子供の声がうるさかった」などと供述。 yahoo.jp/x4sf9v


【中島くん役】声優の白川さんがサザエさんに最後の“出演”
news.livedoor.com/article/detail…

最後のセリフは「ワカメちゃんがDJを?」でした。 pic.twitter.com/m6MWeuIyCZ


@cat_risa 以前のバイト仲間に付属の小学校からある地元の大学の教育学部での人がいましたが、そのあたりを指摘していました。友達ができない子供になってしまうといっていました。岐阜は公立は勝ち組私立は負け組というのが根強くあるし。高橋君は確かに勝ち組かもしれませんが…。


新コンビ誕生!メルヘン・カップル?

聖子&トシちゃん、例の大ヒットCM。撮影秘話の記事を発見!当初はメルヘン・カップルなんて呼ばれていたのねん!キオクから恐ろしいくらい綺麗に抹消されとりましたワ。(笑) pic.twitter.com/RI3lxCbtlg


@cherrycreekjp 一時期ベストテンで一緒に並んだだけでトシちゃんのファンから攻撃されたという聖子さん・・・。


あのな、赤ちゃんは泣いて当たり前なんだよ。それが我慢できなきゃ無計画にヤるんじゃねえ!>RT


@cat_risa だから東京はママ友カーストが陰湿になるのでは・・・。例の親が灘に行けるといっていた同級生はがり勉だったけど、根はいい子で今思うとかわいそうです。もっと自由な環境で勉強していれば幸せになるのにと思うこともあります。


ブログを更新しました。 『昨日の夜遊びとマサジのラジオの時間移動と大掃除。』
ameblo.jp/spamomochan/en…


一時帰国中に発掘した昭和グッズ。

ソノラマエース パピイシリーズ パンチシート 4種(ソノシートより固め素材のレコード)。ハイジとチャッピーは歌とドラマ、残りは歌のみの収録で~す! pic.twitter.com/0bTXeUvgfS


オロナインはわきの下のにおいを取るというので使っています。#tvtokyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 11月29日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事