スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

緊急企画!!三沢またろうに挑戦しようのコーナー。

2009年10月28日 21時50分42秒 | 面白い話とももちゃん番付

先細ブログで「ペットショップ坊主」と書いたたのでまたろうさんが言いそうなダジャレについてまじめに考えてみました。

4年前の「みんなが好きですツアー」の故郷北海道公演では雪のせいで開演が遅れていたので開演前に寒い落語をやり、おととしやった桑田さんの「呼び捨てツアー」ではステージはおろか、客席をフリーズ状態にする寒いギャグをスケッチブックに書いて紹介していました。

これまで4月1日にエイプリルフール企画で毛ガニさんが言いそうなほら話というのをやったが、ユースケという強力ライバルも登場した。そして今回のまたろうさんネタである。

ちなみに私は昨年のクリスマスに「きっと君は口内炎」で送ったらご丁寧にもお返事をメールでいただきました。

問題は今回のAAAのパーカッションが高橋さんかまたろうさんかどちらかである。昨年はマサジのツアーにいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに大掃除 | トップ | 再び三沢またろうの寒いギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白い話とももちゃん番付」カテゴリの最新記事