今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

マジですか、三題。

2021年04月14日 20時11分40秒 | 日記
しかし、人は律法の行いによっては、義と認められず、ただキリスト・イエスを信じる
信仰によって義と認められる、ということを知ったからこそ、私たちもキリスト・イエス
を信じたのです。これは、律法の行いによってではなく、キリストを信じる信仰によって
義と認められるためです。なぜなら、律法の行いによって義と認められる者は、ひとりも
いないからです。【ガラテヤ人への手紙 2章16節】


ミカンの木2号、アゲハ蝶が止まっていました。

爽やかな、過ごしやすい一日なりましたが、夕方から急に寒く
なってきました。
今晩は、暖かくして寝るようにということで、冬の装束に
しました。
マジですか、その一、昨晩、寝ようとしましたら焦げ臭い臭いが
してきましたので、台所に行きました。
コンロに鍋がかかっており、具だくさんの味噌汁が少し焦げだし
ていました。
なぜ、火がついていたのか、わかりませんでした。
マジですか、その二、買い物に行こうと車に乗り、側道から出よう
としたところ、カーブミラーに直進の車が見えました。
停止したのですが、勘違いしそうになって、相手が止まってくれる
のかと思ってしまったのです。
実際には、停止したままででしたが。
マジですか、その三、ソースを冷蔵庫から取り出そうとして、蓋が
外れてソースが下に落ち、ソースが床にこぼれてしまいました。
いつもは、ソースがくっついて蓋が取り難いのに、感謝でした。
毎朝、あらゆる危険から、事故から、怪我から、病いから、悪い者
から守られますようにと祈っています。
感謝します。


昼食は、酢豚風野菜炒め、ほうれん草に削り節、酢の物にゴマ、
野菜尽くしでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が、欲しいのですが。 | トップ | お休みは、楽しく家庭菜園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事